最近聴いたCDたち〜


ちなみに左上から時計回り。。。


漆黒のシャルノスのサントラ
まだ聴いてませんw(爆
dorchadasのみ聴きました。
ダークでかつ、かっこいい。
それが第一印象ですね。
物語の始まりというより、世界の広がりを感じましたね〜


・冬のロンド
騙された第1弾(苦
ボーカルCDとか言ってるくせにただの(?)ショート集w
いい曲なのは否定しません。
むしろ好きです、特に奥井さんと近江さんの曲。


Volume7のCD
騙された第2弾。
こっちは完全に詐欺な気がします。
だって...ねえ?
まあ、公式を見てもらえればわかるかと。
ボーカルの方はRitaさんの2曲しか収録してませんから。
観月あんみさんのは...?
PerfectWorldはこれからお話が始まる!って感じさせる疾走感溢れる曲ですね〜
もう一曲は詳しく触れませんが、とっても穏やかでEDにふさわしい曲ですね。


時を刻む唄
これはもはや触れる必要はないでしょう。
オリコンデイリーで3位に輝きましたよね。


はぴねす!の春姫のキャラソンw
やけに時代が違いますが、最近買いましたw
某友人の愛に影響されて買う羽目に。
もともと榊原さん好きですしね。
買ってよかった、と思いましたね。



追記)
関係ないですが、NHKコーティカルテのフィギュアの特集が(違
すげ〜NHKw