書く事を忘れてしまいました

バイトが1コマなくなって少し早く帰れたこまです、こんばんは。


日を空けるもんじゃないですねw
書こうとした事がすっかり抜けてしまいました(苦
とにかく、覚えてることとかは書きます。



祝福のカンパネラ』のOPが公開されてますね。
はぴねす!』の時と同じで無駄にかっこいいですw
ただ何となく、FAの『It's my precious time!』みたいな単調さを感じました。
好きなんですがw
あとは別に佐藤弘美さんだけでも良かった気がするのはこまだけでしょうか?(苦



『スズノネセブン』のOPが公開されてますね。
かみぱに!』とはだいぶ雰囲気の違うムービーですね。
チームがあったりするんでしょうか?
曲は以前も言いましたが、Ritaさんの昔の曲に雰囲気が似ているなあと思いました。
やっぱり好きですね、こういうのも。



昨日の瑛が怖いというのは可愛いというのは感じつつ、って意味ですよ?w
実はドSでビシバシくるって訳じゃないですww



こんなもんでしょうか。
関係ない話をもひとつ。
今日こまが最寄駅に帰ってきたとき、CANONのフルサイズ(らしき)デジタル一眼を肩から下げている人がいました。
ドキドキしましたねww
ニコンだったらもっと興味持ったんですけどね〜