書くことが多すぎる

ので、寧ろ少しずつ数日に分けて書いていきます。


まずはヨスガノソラについて。
こまがかなり期待している作品についてはプレイ前にお気に入りキャラを書いていたんですが、
ヨスガでは一葉&穹を気に入りました。
現在、一葉編はほぼ終わりだと思うのですが今のところまだお気に入りです。
果たしてクリア時に誰を気に入ることになるんでしょうか?
攻略順は、
初佳→奈緒→一葉(途中)
です。
この先は、
瑛→穹
で終わるつもりです><
感想としては、
初佳編がちょっとつまらなかったかな〜と。
決して悪いわけでは無かったんですが。
奈緒編はまあまあ予想通り。
少しだけ拍子抜けした感はありましたが。


今日はこんなもんですかね。
ああ、VAのコミケの商品が発表されてますね〜
メビウスさんとKeyさんの商品が気になりました。