こまのC75

無事にはじめてのコミケから戻ってまいりました。
お疲れ様でした、こまです。
さむかったっす、朝。
そして圧死するかと思った(汗
ごろごろ転がすタイプのバックは禁止にするべきだと思います(切実に
コケるわ!!


長いので続き式で...
あ、そうそうR18の同人誌も載せてあります。
表紙だけなので規約などにも引っかからないはずですが、イヤな人は見ないでください。




ではでは、今日の戦利品をあげていきますが...
まず、企業は完全ノータッチです。
そしてべっかんこう氏のロケット野郎さんはあきらめました。
混みすぎです、はい。
並べば買えたと思いますが、他にも色々(ぺこたんやしろさんetc.)と見たくなったのでポジティブにあきらめました。
後悔はあんまりしてません、全くではありませんが。
では、買った順に。





★つづくさん&ですかですかさん(笛氏&J−MENT氏)

左から...
・ココですかデスカ
・Leaflet&BelleBelle
ハルヒですかデスカ いいえ、朝倉さんデス(既刊)


★Whitepaperさん(しろ氏)

・昨日の記憶、今の記憶
・親指を隠さずに(既刊&Withなつめえり氏(いちごさいず))


★Cool Palaceさん(涼宮和貴氏)

・lose no time
・Re:(既刊)


★庭には二羽さん(やまぐう氏&織倉宗氏)

・今夜もお茶をどうぞ
・クールな彼女と熱い夏を(既刊)


★re:barnaさん(直晴氏)

・なないろばこ(既刊)
・The feeling that I know...(既刊)


★どぷり-やさん(あみのどぷりぃ氏)

・「AB!「AB!(既刊)


★ハイスイノ陣さん(鳴湖氏)

(表・裏)
・Re:cat


★ルミノシティさん(&ふぐり屋さん)(ぺこ氏)

左上から時計回り。
・その花びらにくちづけを カーテンコールは終わらない(既刊)
・その花びらにくちづけを 二人のバレンタイン(既刊)
・その花びらにくちづけを 唇とキスで呟いて(新作ゲーム)
・その花びらにくちづけを コミックマーケット75おまけ本(ゲーム購入特典)


ここまで読んでていただきありがとうございます><
この下はまた長くて疲れるのでそれでも読んでくださるという心の広い方だけで構いませんw
こまが個人的に思ったことを書くだけなので。
お疲れ様でした〜><ノシ









はい、では続きをば。
本当はルミノシティさんというかふぐり屋さんとWhitepaperさんのは通販で買おうと思っていたのですが、
つづくさんが予想外に早く、というかまったく待たされずに買えたのでどちらも行ってしまいました。
『その花』で一番お金を使いましたね。


まだほとんど読んでないので感想は書けませんが。
・正直ななついろ本はなぜ買ってしまったのか?、という感じがしますw
まあ、地味に絵柄に惹かれたんだと思いますが。
ところどころ手抜きがありますが、しっかりと書いているところは素朴な感じがして好きです。
どぷり-やさんもですね。
正直上手いは言えない絵柄なんですが...
味があるというかなんというか。
気に入っちゃったんですよね〜
そして裏に書いてある注意事項を見てみると、
『for ADULT OMLY』との文字がw


・庭には二羽さんのだけ雰囲気が異なってますね、こうやって並べると。
小説本ですからね〜
自分で書くときの参考にしようと思って買いました。
勿論お話自体、楽しみですが。
まあ、こういったものを参考に出来るほど修練を積んでませんがね(苦


・Cool Palaceさん。
既刊のほうは委託でもう無かったので買えないと諦めていたところ、
発見したので即購入!でしたw
新刊は期待通りではなかったので、次刊の陽菜(予定)に期待したいと思います。


・つづくさん、ルミノシティさん、Whitepaperさんと、
こまの好きな原画家TOP3全員のサークルに行けたのはものすごく嬉しかったです。
つづくさんはJ氏のオリジナルやカタハネのセルフパロなど楽しみです〜(カタハネまだクリアしてn
Whitepaperさんはスケジュール帳はこまが行った時にはもう無かったのか...よくわかりませんでした。
委託されると嬉しいのですが。
最後はルミノシティさんです、ごきげんよう(何
見に行くつもりではありましたが冷やかして帰るつもりでしたw
なのに一番金を使うとは...なにか不思議な力が働いたのでしょうw
気づいたらぺこたんに、「1つずつ全部ください」といっていたこまがいましたww
というかぺこたんかなりカッコイイ人でした。
もっとふくよかな体型で、タオルを常に持っているようイメージで絵柄とのギャップを覚悟して行ったというのにw
それこそ某だれかさんとは天と地のs
誰でしょうね?w
適当に思いついた人でも入れといてくださいww
しっかし、昨日書いた通販でのミスってのは『その花』のことでして。
『あなたと恋人つなぎ』を買ったつもりが、間違えてその続編の『あなたを好きな幸せ』を買ってしまったorz
そんなわけで。
『あなたと恋人つなぎ』を買うまでは既刊一冊とおまけ本はお預けですね(涙
やけにルミノシティさんだけ長々と書いてしまいましたw
今年のまとめをそのうちアップしますが、その公約を年内からスタートしているようですね〜


ここまで読んでくださったアナタはエライ!!
ありがとうございます!!
.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
慣れないことはするもんじゃないですね(苦