ヨスガ攻略完了

クリアしちゃいましたね(苦
いやー、重かったな〜穹編。
かみぱに!ではあっさりとしていたところをとことん突き詰めたようなシナリオでした。
ネタバレはしない主義なんですが上に書いたことくらいならいいですよね??
そして、作品のメインとなる場所は奥木染というんですが、
瑛が奥木染のメインヒロインで、穹が過去から繋がっている物語のメインでしょう。


ぷちレビューは後日するつもりですが、
なかなか満足いく作品でした。
要するにこま的には大好きな作品のひとつでしょう。
みんな良いこでしたよ、ええ。
一番刺激的だったのは穹でしたが。


初回特典のイメージソング『君、繋ぐ空。』も聴きました。
言ってみればED曲『夜明けのプリズム』は穹のための曲。
『君、繋ぐ空。』は瑛のための曲でしょう。
夏に買ったCDの曲がED曲だとエンディングを観ながら口ずさめるので新鮮でよかったです。
そして初めて聴いたときから実は穹の曲なんじゃないかな〜と思っていました。
フルヴァージョンを聴いた人にはすぐわかるでしょうが。


今のところ、好きなのは。
穹と一葉ですね。
変わってませんね、最初とww
瑛ももちろん好きなんですけどね〜
あとの二人は...嫌いではないですw



はい、では後日ぷちレビューをしますね。

↑何となくヨスガノソラをイメージできる気がしますw