ウゴイタヒ

〜1st Aniversaly〜


はい、今日で初めてこまが記事を書いた日からちょうど1年経ちました。
ちなみに開設した日から数えれば昨日で1年でした。
さらっと書いてますけど、始めた当初は1年続くか不安だったんですよねw
以前こまがやっていた(まだ解約はしていない)携帯でのホームページは、
3ヶ月くらいしかもたなかったような覚えが(苦



・ここをはじめた理由はなんだったのか。
それは...
バナーを貼りたかったから(爆
というのも大きな理由のひとつですがw
第一の理由としては、やっぱりストレスの発散だった気がします。
試験とかに追われてなんだかんだ言ってもイラついてましたからね。
今ではここ無しでの生活は考えられませんよw
本当に始める前の自分がどんな生活をしていたのか想像できません。



・タイトルの推移
うろ覚えなので間違ってるかもしれません。
記録とってないんで。
『タイトル未定』
↓・・・・・・他に存在したため変更
『試行中のブログ』
↓・・・・・・つまらなかったので開始3ヶ月程で変更
『La felicità a Lei!(仮)』・・この頃、Ritaさんの「Felicita」という曲を溺愛していたため文章にして採用(ちなみに伊語(※1)

『La felicità a Lei!』
↓・・・・・・「à」の打ち方がわからなかったり色々あって変更
『フェリチたっ!』・・・・・・・「ふぇりちた」にしようかと思っていたところ、降りてきたため採用

※1・・・「あなたに幸せを」とか言う意味だったはず



・ハンドルネーム
色々悩んだ結果、気づいたら平仮名2文字にw
他にも、候補は風桜とか九桜とかありました。
ちなみにこまは桜が大好きです(何




あと、一年経ったので少しデザインをいじりました。
カテゴリ表示の位置を変えただけですが。
まだちょこちょこと、いじるかもしれないのでまだ確定ではありませんが。
そうそう、一年で258日記事を書いたようですね。




そしていくつか新しいこともするかも・・・?