しばしの休息

数日間はのんびり出来るようになったこまです、こんばんは。
今日試験が終わりまして、結果はどうあれ時間が出来ました。
よってSSをまた書きたいかな……って感じ。
でも『はらみこ』もやらないといけないし、とあるゲームにも興味があるし……
まあどうなるかは微妙ですが。
とにかく6月のマンスリーSSとシンシア連載と瑛里華とシンシアの誕生日SSは書きたいです。
これはかなり優先にしたいですね〜
むしろ連載の最終回をシンシアの誕生日にぶつけようかしら?



それはさておき。
D.C.2S.S.見終わりました。
ボーガーさんオススメの通り12話の音姫、もとい高垣さんは素晴らしかったです!
この人の泣きの演技が好きだな……なんて変態みたいですかw
ただ、絵(映像)は何とかならんのかでしたが。
ちょっとオーバーだし崩れているような。
そしてまたお茶を濁した終わり方。
1期と変わらないじゃないか。
まあ、メインに一番近い音姫に高垣さんで、残念になりがちな由夢に堀江さんな時点でわかっていた気もしますが(苦
さて、次のクールから高垣さんを追いかけるぞ〜


おっと、追記。
陵辱系ゲームの製造&販売が禁止になるようです。
すでに製作に入っているものはどうなってしまうんでしょう。
というかいくつもある専門メーカーの人たちは路頭に迷う羽目になるのでしょうか?
ただでさえ不況だというに……
まあ、企業ではなく同人に移ってもファンは付いていきますから問題は無い……わけは無いか。
この流れは全面禁止のフラグになってしまうのかOTZ