はてなこのやろー

本当にPCゲームオタクがブログをやるには不親切だと思います(苦
真剣な話、FC2に一本化しちゃおうかしら?
何のことかといえば、バナーなんですが。
ふつーのバナーしか貼れないんですよ、はてなって。
フラッシュのようなバナーは完全にムリ。
ブログパーツも我々が貼りたくなるようなマイナーなのは×



まあ、それは慣れたといえば慣れたので、別の話題へ。
lightさんの廉価タイトル『どんちゃんがきゅ〜」の主題歌が公開されてますね。
Tyanwald musicさんということで作詞・作曲・編曲はもちろん樋口さんで、
VocalはWHITE-LIPSさん。
本当に素晴らしい。



ちなみに、こういった曲関係のことは伊頼さんのブログで詳しく書かれています。
Ritaさんどころではなく、
Tynwald music』さんのことを語れる方とはめぐり合えない気がしますね(^^;




ちなみに今日は開校記念日で休みでした。
中華料理を食べに行き……食べ過ぎました(苦