メランコリー

たまにROMっていた主に携帯用の掲示板サイトが(また)吹っ飛びまして、ちょっと寂しいこまですこんばんは。
絶対に聞こえないでしょうが、頑張って○○さん!!


さて、やっとガルルガ装備が揃いました。
後は修羅原珠を2つげっとすれば高級耳栓が発動できます〜
ガルルガフェイクなんか使っているのでキャラの顔が見えなくて物足りないんですが(苦


そしてそして。
D.C.2S.Sを9話まで見ました。
今更デスカ、ソウデスカ。
高垣彩陽さん良いですね。
こほん、
高垣彩陽さん良いですね。
いや〜若い声優には興味がなかった私ですが、ちょっと変わってきましたね〜
高垣さんのお姿は別に好きでもなんともないんですが、声優さんの外見はおまけでしかないと思っているので問題なし。
この人の演技が好きですね。
アイドル声優が好きくない私ですが。
こほん、
アイドル声優が好きくない私ですが。
ちょっとスフィアに興味を持ってしまいました(苦
戸松さんがいらっしゃるのがちょっと問題ですが。


え?田村さん?
あの人はアイドル声優を超越してますから。
アイドル声優やっていることを前面に押し出して、ウケを取っているように見えますからねw
なんであんなにやらされてる感が出せるんだろうかww