それがクオリチー

5月は2日に1回更新のアララギルールルールにしていたように見えますが、
最終日に破りますw

はい、今日は上野で開かれているルーブル美術館展を見てきました。


ここはビッグサイトか!?ww
ってぐらい混んでました。
私たちが並び始めたときは、待ち時間100分。
いや〜素晴らしい並ぶイベントでした。


勿論絵は素晴らしく、圧倒されました。
特に好きだったのは、『アムステルダム新市庁舎のあるダム広場』と『ルネ・デカルトの肖像』でした。
そしてリアルなことに物凄くびっくりしましたね〜
別の絵ですが、やたら女性の身体の一部がリアルやなと思いました(苦
変な意味は含みませんよ、純粋な驚きですからね〜?w


まあ私はやたらと熱心に絵を見てしまったらしく、一緒に行った人たちをえらく待たせたのですが(^^;



今日はD40ではなく、Canonコンデジを連れて行きました。
最後の一枚は私が撮った物ではないのですが。