むのー

他人が絡んでくることって、なかなか難しいですね。
出来ればでしゃばりたくないんですけどね……そういう自分がキライなので。
でもそんなこと言っていると自分に実害が出てくるんですよね。
やるしかないのか〜


それはさておき。
『はらみこ』一人クリアしました。
プレイ前の好きなキャラは、
舞>伊織、由宇>美春だったんですが
美春をクリアし、由宇を半分くらい進めた段階では、
伊織、舞、美春>由宇となっております。
美春シナリオだけ別のライターさんなんですが、癖はありますがなかなか好きかもしれません。
そしてどうしても美春にだけ『さん』をつけたくなってしまうw



嫌なことは忘れて、妄想の世界へ……ww
まあ、そんなことは言ってられないので明日から頑張りますよ、はい。
SSも書いてませんが、気にしないことにしました〜
忘れてました、ストックがありました。
近日中にアップします。


りおれおさんへもメールをしてないな……
なかなかタイミングがつかめませんね。