ぐたりとした1日

はい、再試対策をする気がまったく起きません。
まだ平気...ですよね?ww


今日は眼科に行き免許取得のために眼鏡を作りに行き、
地元の激安スーパー(?)、ちょっと遠いスーパーに行き、
その後はRitaさんの新作『magnetism』をかなり長い間、無限ループさせてました。
いいなあ...これだけたくさんのクリエイターの歌を歌えるのもRitaさんの強みですよね〜
飽きっぽいこまがここまでのめり込んでいられるの理由のひとつかもしれませんネ。
歌い手としては大変かもしれませんが。


明後日にはカンパネラやらスズノネが届きますが...
すぐにやるかどうかはなんとも(苦
勿論再試もありますが積んでいるものが多すぎるのでどこからやっていけばよいのかw
はにはに』もやりたいんですよね〜