『スズノネ』メディオ特典

サンプルボイスがあがってますね〜
こまはもうメディオにするって決めてたんですけど。


少しだけ直接的な表現を書くのでいやな人は読まないでください〜


夏野こおりさんといえば、“お口で”の演技に定評がある方なんですが。
すごくしるっぽいんですよね。
そんな夏野さんのドラマCDにあるんですよ、それが。
コレはもう永久保存版じゃないでしょうか?
こまはそれで作品や好きなキャラを選ぶことはまずないんですが、
今回のドラマCDはそういう方向でも楽しみです。


いつものことですが、
担当さん、グッジョブ!!><b



今日の反省。
初めて素でミスをしそうになってしまいました。
補足させてしまったばかりだというのに。
というか個人経営のブログってどういう態度にするのが自然なんでしょう?
そもそもどういう扱いがデフォ?