チケットげと!!

ええ、今日はチケット発売日でしたよね〜
まあとれたし、結果的には良かったんですが。


今日にかぎって、
何故か!
こまの所属する大学のこまの学年のこまのクラスは補講が教授の都合で入っていて、
真剣にサボろうかと思ったんですがw
その教授が今年で退官でもう講義が受けられないので仕方なく素直(?)に行きました。
さりげなく嫌いではなかったんですよね、見事に人気のない教授なんですがw
ちなみに生化学です。


そんなわけでチケットは妹の全面的協力を得てネットで申し込んでもらいましたw
番号は40番台前半でした。
10:01に受け付けられてそんな番号ってやっぱりライブはすごいんですね〜


伊頼さんも無事入手できたようで良かった、良かったです。