息抜き、活きぬくか?

はい、書きたいので書きます。




・スズノネ&カンパネラマスターアップ!!
完全に出遅れた感がありますが(汗
しかし、スズノネが発売日に来るとは思いませんでしたね。
かみぱに!』の3ヶ月延長の歴史がありますからw
そして今「かみぱに!」をうち間違えて「神パン!」になりました。
どんだけすごいんでしょうね、そのパンツはw
もしくは『神北小毬のパンツ!』の略でしょうか?ww
ちなみにリトバスネタだったので知らない方はスルーでお願いします。


あとはカンパネラ。
完全にマスターアップではないようですが、とにかく発売はされるようです。
よくある1週間延期とかはこういう問題があると起きるんでしょうかね?
大手だから延期しないようにパッチ式にしたんでしょうが...Keyだったらきっと延期してたでしょうね。
そういうブランドですよね。
サーカスは発売1ヶ月前にはマスターアップしてそうな気がしますw




ここから愚痴ですが。
こまはなかなか苦しい状態です。
精神的に。
SSが書きたくてしょうがないんですよ(爆
ネタはいくつかあるのに書いてはいけないという苦痛!
試験が終わるころにはきっと忘れてしまうのでプロットだけは作ってしまおうかしら?


後は試験資料のミスが酷くて。
存在するだけでうれしいんですが、改訂版という名前である以上ちゃんと作ってくださいw




では、今日はバイトもあるのでそこそこがんばります〜