いくつか書くこと

・『ヨスガノソラ』マスターアップ!
ついにマスターアップしましたね!!
今夏発売が12月発売に化けたときは呆然としましたが(苦
もうお金は払っちゃってたので早く届くのは純粋に嬉しいですね。
すぐにやるかどうかは別ですが。


・『漆黒のシャルノス』明日発売!
こちらもついに!
明日発売です!!
こまはわざわざファンクラブに入って公式で予約したのでシナリオディスク(だったかな)が付きます。
まあ、サントラが来ればそれで十分という気もしますがw
とにかく、OPの『dorchadas』がすごすぎますよね。
さすがはぶるよぐさんですね〜


・40000アクセス達成!!
本当にありがとうございます。
それに尽きます!
こんな感じでまだまだだらだら続けていくつもりですので〜