ことらっこいいこ

龍護・琴良ルートクリアしました。
ええ、これはネタバレするわけにはいかないですねw
謎は深まるばかりなんですが、この時点でネタバレできないことが多いです。
こまは残念ながら某掲示板で破滅的ネタバレ(琴良編)をくらっていたので、ネタバレしちゃいけないということが良くわかります(苦
全部クリアするか、個別が全て終わったらまとめてネタバレはしますがプレイするつもりの人は読まないでくださいね><


それにしてもトゲトゲ(↓の白い方
『Volume7』応援中!
のCVが風音さんだったとは。
聞いただけじゃわからなかったw



あ、そうそう。
バナーとか少しいじりました。
『SIN』だけは異様に手がかかりましたが(苦
なんで、アップしてないの...?
そして発売日が延期前のままw