りたのじかん11二日目に参加してきました

はい、無事帰ってきましたよ〜
りたのじかん11から!
本当に楽しかった!!
行って良かった、今なら声を大にして言えます!
行って良かった!!ww


席は二列目の右から三人目。
マスクをした男性の右隣で、白い服をお召しの可愛らしい女性(女子?)の左隣でした。
顔見てないんで、知りませんがw
ちなみに自由席です、整理番号が早いと好きな席に座れます。
女性もなかなか多かった気がします。
内容ですが。
ネタバレは一切しません。
明日のライブが始まった、それ以降に詳しい内容に触れようと思います。
セットリストもなかなか想像を超える感じでした。
さてさて、
こまの好きな曲がたくさんセットリストに含まれておりまして。
本当に夢のような時間でした。
Ritaさんとの距離もかなり近く、高校で例えるなら教師と一列目か二列目の距離!
最初入ったとき、近っ!って思いましたw
それにしても、
Ritaさんは大体想像通りの年齢の方のようでした。
しかし、想像と違いなかなか美人でした(失礼か?w
見たことが無いとどうもネガティブな方向にいってしまうようですね〜
本当楽しかったな〜って感じです。


告知も結構ありました。
まあ、シークレットっぽい感じがしたので明日のライブが始まるまでは書かないでおきますね。
なかなか予想の斜め上を行く報告もあったりして...


反省点もあります(個人的に
まず、おそらくトイレに行った最初の人物はこまです(苦
だって寒いんですもん!!トイレ近いっすよ!!
そして、Ritaさんに握手を求めてしまった(苦
どうかしてたな、自ら人に触れるなんてw




思い出したらまた書き足すかもです。
追記)
翌、23日に感想をアップしたのでよろしければドゾ。