今日はえりりんの日

スイマセン、キモイですよね。
知ってましたけど!


今日はFAの瑛里華のバースデイです。
なぜかオーガストOHPのほうではロゴに瑛里華がいませんが。
後ほどFC2のほうで記念SSをアップしますね。
……それは良いとして近況報告なんかを。


けいおん買っちゃいました。
一巻を買ってしまいました。
なかなか酷評を受けてましたが、それにも負けず買ってみました。
感想ですが……
面白い、以上。
絵も好みですし、澪がかわいい。
もう一度言います。
澪がかわいい。


・『きっ澄み』体験版終了。
本当は、一週間前にはもうクリアs(ry
素晴らしいですね。
蘭(アララギ)が可愛い。
ひよが可愛い。
春告が格好いい。
そしてアララギは、FAの白を彷彿とさせる出で立ちですがいわゆる
隠れ巨乳!
さらに私の好きなタイプの有栖川みや美さんの演技なので、私の中では大注目!
ひよも青山ゆかりさんが担当されており、
春告はさくらはづきさん、なんというかお伝えするのが難しいのですが……
まあ、生天目さんの演技が好きな方にお勧めしたいと思いますw




今日はテンションがおかしい気もしますが、正常な精神状態ですのでご心配なく(苦




追記.
私としたことが触れ忘れました。
きっ澄みの主題歌は樋口秀樹さん&WHITE-LIPSさんの『紅葉』。
私はもう200回近く聞いているんじゃないでしょうか。
もちろんショート版ですが、本当に素敵です。
心が澄み渡るような歌声。
ちなみにムービーも公開されてますので、あわせて是非。
キャラの立ち絵が動いていてですw