増えました

父親が↑のD80を買いまして、家にあるデジイチが二台になりました。
そして、『AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR』もセットで買ったのでレンズも増えました。
私も使わせてもらえるようなので、暇が出来たらD80で撮った写真もアップしていきたいと思います。


ちなみに、今ニコンダイレクトでD80を格安で売っています。
型が古いので在庫処分になっているのですが、これからデジイチを始めたい方には是非オススメしたいです。
はっきり言って値段がありえないぐらい安いんです。
レンズセットはどれを買っても後悔はしないはずです。
正統派に始めたいなら、『AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR』が手ぶれ補正も付いていて標準とされるレンズですのでいいかもしれません。
あ、そうそう本体だけ買うんじゃレンズが無くて写真取れないんで。
SDカードもですけどね。