メモリア体験版感想

はい、折角バナーキャンペーンに応募したんだからトラバキャンペーンにも参加したいと思います。
トラックバックできね−
われながらまとまっていない文章ですが(苦



私にとっては初めてのパープルソフトウェアさんのゲームになるわけですが、友人が『春色桜瀬』を買っているので予備知識はありました。
何がかといえば、力の入ったアニメーションです。
まあ、『ほめらじ』でも言われていましたが世界観には似つかわしくない物々しいムービー。
さくらシュトラッセ』みたいな自衛隊の登場には吹きましたw


媚を売ってもしょうがないので言いますが、プレイ開始直後はつまらなく感じました。
主人公のキャラもよくわからなかったし、オギさんの心の友が演じられているキャラが微妙だったので。
しかし、進めて行くうちに同じく微妙に感じていた朋枝が、素晴らしく魅力的なことがわかり、更に『夏野・フリーダム・こおり』さんが登場されてからはハルナの地味かわいさにもやられましたw
そして、みるさんのアリサも正統派+αでなかなか。
香奈美も巨乳が素晴らしく、さらにデモムービーからもわかりますが非常に謎をはらんでいそうです。
あの胸に手を当てさせているのは……ってことなのか!?みたいな。
結論だけを言えば、一番気に入っているキャラクターは『相川智枝』ですが。


ちなみに、私はもう通販申し込みをしました。
勿論ほめらじ特別編がつく公式通販で。