していると見せかけて

明日は試験なんですよ。
教授曰く、『ものすごく重要なミニテスト』とのこと。
ちょっと言い回しが面白い気がしますが、なかなか……
というかちょっと長い期間(3日間w)勉強をやりすぎてもう飽きてしまいましたw
怖いな〜初めてですよ、飽きた状況で試験受けるなんて。


そして、『さかここ』。
面白いな、コレ。
買ったのはちょうど一年前なんですが、数日前にインストールしましてやってます。
青山ゆかりさんのファンの方は言うまでも無いでしょうが、絶対に買った方がいいと思います。


そ・し・て。
はてなでは凝ったバナーが貼れないので、FC2の方に『きっ澄み』のバナーを貼りました。
良かったら見てみてくださいね〜
私はアララギも大好きですが、ひよを貼ってみました。
ちなみにCVは青山ゆかりさんですよ。