最近の私

……特筆すべきことなーんにもありません。


昨日の私は早く帰れたので、近所のショッピングセンターに行ってフードコートでうどん一杯&そばを1ザル(?)食べた。
どちらのお店も私のお気に入りで、安い値段なのにとても美味しい。
量は少ないけど。


今日の私は早く帰れたので、スーパーに寄ってルーズリーフ&焼きプリンを購入。
プリンは今日食べるつもりが、忘れたので明日の楽しみに取っておく。
そして、先日コムショップから届いた『R.U.R.U.R』の主題歌&ED曲のシングルを聴いた。
ED曲はGWAVEに収録されていた『誓いの言葉』なので当たり前に良かった。
主題歌のほうはWHITE-LIPSさんではなく、凛さんがボーカル。
典型的な樋口さんのテイスト。
コーラスにはWHITE-LIPSさんも参加されているようで、良かった。
使い古されたセリフも樋口さんのサウンドに乗ると素敵に感じられるのが不思議。



こういう文章の書き方も面白いことがわかった。
これからは敬語は減らしていこうかと思う。