リトバス!!

秋葉原ではもう店頭デモが公開されているようです。
OP曲はRockstar(合ってますかね?)の再アレンジのようですか?(誰
新キャラクターは勿論、昇格の2人のCGがちょっとだけでも見れて幸せ〜って感じですね。
変わらずのキャラ達も新規CGがあったような気がしますしとってもやりたくなってきました!
MyPCに無印をデータ引き継いできてインストールしたぐらいですww
一次締め切りの6/20(多分)までに公式は当然押さえるとして、あと1ヵ所は買いそうな気がしますw


明日はバイト先兼大学の先輩が緊急入院してしまったため急遽代打です(苦
その先輩の顔は知りませんが、任せてください!!
研修すらしてない科目ですが頑張ります!!ww
ちなみに生徒の性別も名前も知りません...orz