D.C.2クリア!!

どうも、東方やるやるいって(実際にしましたがw)何故かD.C.2をクリアしてしまいました。
今回は諸事情によりレビューできません...
しょうもない理由ですけどねww
ボーカル曲とかCGとか部分を見るとD.C.よりも新しい作品なので良くなっているのですが、全体的に見るとD.C.のが完成度が上かな〜と思いました。
まあ、ある意味続編は二番煎じでもあるわけですから仕方ないんですかね。
良い作品であるのは間違いありません!!
まだやっていない方は是非!


D.C.2s.s.を見たのですが、完全にゲームの流れ通りになってますね。
しかも人形劇と言いアイキャッチの人形と言い音姫ルートですかね?
由夢にちょくちょく焦点があたるのが気にもなりますけど。
以前言ったことがあるのですが、このふいんきだと1期は2期の宣伝だったようですね(爆
じゃなきゃ1期の存在価値が分かりませんww