初任給

どうも、今日の研修で初任給となる1000円を貰いました、こまです。
ちなみに交通費とも言いますww
正直どのくらい仕事を入れられるか分からなくてどうなってしまうのかって感じなんですけどね(汗


クロシェットさんのバナーが表示されないのでもしやと思ったのですが、案の定修正パッチ(2.0)が公開されてました。
やっぱり軽く落ちかけてますね。
時間を置いてダウンロードするのもありかもしれません。


そうそう、ぱれっとさんのHPで人気投票1位だったルウリィのグッズ化企画がスタートしました。
こまはマリーにだけ投票していたので複雑ではありますが、勿論ルウリィも好きなので楽しみです〜
後でぱれっとさんの公式HPのバナー貼っときますね。