バイトけて〜w

剣乙女ノアですが大体終りました、はい。
これかなり良い作品ですよ?
もっと注目されてもいいと思います、正直D.○.○より良い作品でしたww(まだクリアしてないってばw
えちぃもかなり濃いのですが、シナリオが破綻しているわけでもないしちょっと現実味が強めのファンタジーがお好きな方にはシナリオ買いもオススメできると思います!
近々レビューしたいと思います。


話は変わってタイトルです。
バイトが月曜からに決まってしまいましたw
月曜は大学の方も一週間で一番苦しい日なので...orz
私、ぶっ倒れるんじゃないでしょうかww
中三の女子の数学を見るようです。
正直言ってちょっと怖いですw