野望達成w

どうも、普段からここをご訪問下さっている方はお気づきだと思われますが。
トップの画像を作りました!!
予てからの野望だったのです、実はw

まとまった時間と自分の好みに合う加工できる画像がなかなか見つからなくて出来なかったのですが...
今日休みだったため1時間ほどで仕上げましたw
なかなか適当なサイズに出来なくて3枚作って2枚ボツりましたが、画質を除けばなかなか満足の行く仕上がりになりました><(しろさん絵だからですけどネw

                                                                                                                                              • -

追記)
画質が悪いのが、かえって素朴な感じで良いかもww

                                                                                                                                              • -

プロフ絵も今までは3パターンの表情のリースを時々変えていたのですが(気付いていただけていたでしょうか??)今回思い切ってパチェさんwith Guitarに。
なかなか気に入ってますw


そうそう、最速VA(参照)によるとリトバスEXはDVD二枚組みになるようです。
容量はバカでかいわけではないようですけど。


追記2)
りたさんのブログで期間限定でライブ写真公開を行っています!!
普通りたさんは自分の写った写真を公開できないので数少ないチャンスです!!(顔はほとんど見えないんですけどネ