キャスト発表(タイムラグ風味)

プリマ☆ステラのキャストが発表されましたね。
なかなか金曜日は更新できないので時代遅れのようですが(汗
みるさん、草柳順子さん、茶谷やすらさん、まきいづみさん!!
実はちゃ〜さん攻略可のゲームを以前からやりたかったので、図らずも達成という形になりますね。
みるさんは...あかね坂の片目隠し系ツンデレヒロインのなごみ様ですw
正直なごみのインパクトは強すぎるのでそこが心配だったりww
まきさんがクールビューティー、また暗めのお声でしょうかね...?(Mariaより


サンプルには癒し系シスターのいやしいCGが...
やっぱりそこはアトリエさん!!
こまにしては珍しくそこにも期待したいと思いますww
実は相手が親友だったりしたらこまの天敵ソフトに、早変わりですがw



OPです。
初めて聞くボーカルさんでした。
りたさんとはベクトルの違う力強いお声のようで。
強い魅力は感じませんでしたが、早くゲームをプレイしたい気持ちにさせるような明るい疾走感を感じるような曲ですね。






とにかく初回版を買います!!w
来週体験版公開ですかね。