2万です

昨日二回も更新したくせに気づきませんでしたorz
20,000カウント(?)ありがとうございます!!
ここをはじめたときは誰かに見てもらうとかまったく意識してませんでしたから純粋に驚きますww
予約特典まとめですら自己満足のためですからね、結局は。
たまに見てくれる方がいる日記として恥ずかしくないものを目指したいと思いますけど、多分無理ですw
そもそも、書いてることが一般的じゃないですもんねww
まあ、こまらしくのんびりやって行きたいと思います。



そして今日の出来事。
ついに、
我が家に無線LANがやってきました!!!
なので今回初めて17万のゲーム機と化していた、マイノートで更新していますww
感無量とまでは行きませんがうれしいのは確かです。
ちなみにそれにあわせて(今日ぢゃないです)ハンターデビューしてしまいましたww
これのせいで金欠ですがまあ仕方ありませんw
気が向いたらここでも触れていくかもしれませんネ。