小旅行に行ってまいりました

今日は鎌倉に行ってまいりました、こまです。
酷く混んでいて...行楽シーズンに行楽地に行くことはもう止めようと心に誓いましたw
ちょっとまとめます〜







1.朝
7:30頃に起床しまして(軽く寝坊)、急いで支度&出動。
8:10頃には電車に乗り込み、10:10頃に鎌倉駅に到着。
11:00頃まで鶴岡八幡宮を見ました。

画質はご勘弁...orz



2.昼
後から聞いた話ではその界隈では一番という蕎麦屋さんで昼食を食べました。
とろろ蕎麦が¥1,500位!!
高いだけあってべらぼうに美味でしたw
昼食後、高徳院鎌倉大仏)に行くために江ノ電乗り場へ。
しかし改札まで30分待ちというネズミーランド状態だったのでバス停へ。
そしてバスを待つこと35分ww
やっと来たバスに乗り込むとその数分後には乗っていたバスが事故をおこし強制下車orz
直後の後続が無償で拾ってくれたのでただ乗りで長谷寺による事に。

(そのときに回収されなかった整理券です。)

その後高徳院へ。

残念ながら逆光です...



3.帰り
そうして帰りこそ江ノ電!!ということで。
駅についても乗れず、2本見送りw
やっと乗れましたが朝の武蔵浦和までの武蔵野線並みの混雑...
おみやげ達は圧迫死ww
そして夕食はさらに人を増やして(計6人w)回る御寿司屋さんへww
12皿でダウンしましたがそれなりに満足しました。





今日はつまらなすぎる記事でごめんなさいです。