明けてびっくり

うん、のんびりなんか出来ませんです。
午前はスーパーへ。
午後はスーパーへ。


……さて、明日からは都内某所でボランテイアです。
多分都内の色々なところでボランテイアに勤しむ大学生を見かけるかもしれませんが、そのうちの一人になります。
まずどれがこまなのかはわからないと思いますが、ボランティアしている大学生を見たらご協力ください!



倒れないように早めに寝ないといけない、ですねー


追記。
プロフを見ていただければ気付かれるかもしれませんが(多分ムリ
私の愛機D40と『AF-S DX ズームニッコール ED 18-55ミリ F3.5-5.6G2』が消えています。
何故か?
それは父親の買ったD80+『AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR』と交換したからです。
そんなわけでこれからはD80がメインになりますね。


追記その2。
すっごく今更なんですけど、恋色空模様のOHPで『かみつぅ!』なるコーナーがあるんです。
その2回が……
なんていうか、『ぽんぽこたぬきさん』ですねww
素敵なパロ、ありがとうございます!