2日目終了

さて、これで私の強制ボランティア活動も1/3が終わりました!
……言ってて悲しい。


実際にやってみて思ったのは、道を聞かれることが多い!ってこと。

人:あのー、このビルはどちらに?
私:あ、はい、ちょっと案内しますね〜



私:もう見えているんですが、あの青い字がXXビルです。
人:あ、わかりました、ありがとうございます。


人:XXXXカメラハ、ムコウガワデスカ?
私:あ、向こうです。
人:アリガトウゴザイマス。


↓最強
人:Electric tower?
私:( ゚д゚ )
人:Oh,sorry.
私:Sorry...I don't know.
人:Thank you!


うん、私は決してそこの地理に詳しいわけじゃないのです。
大変な仕事ではないですが、面倒くさいです。