やーやー

どもどもと続きます。
別に嫌がってるわけでは。


そんな感じで、復 活 !
言い換えれば、試・験・終・了。
そこはかとなく切なさを感じます。
きっと、きっと、ムリだなー


なぜか今までよりも文の書き方がおかしい気もしますが、少しずつ途絶えてた時のことを。
とにかくラノベを読み漁ることあさること。
4、5冊行きました。
SH@PPLE』、『ラッキーチャンス』、『Kaguya』、『銀色ふわり
素晴らしい。ここ数ヶ月ラノベを読んでいなかったというのに。
この中で後ろ2つ。
どちらも銀髪なヒロインなのです。
もちろん両方良いんですが、後者、イラストは笛氏です。
これで銀髪だなんて、僕はもう……!
発売日が約1年前で買ったのも1年前なんて気にしない、気にしない。




あ、シリアスなことはこの流れでは書けないので書きません。