12.5を振り返って

どうも、大仁温泉からかえって来ました。
若干風邪をひきましたが、大丈夫です。
いつか写真をアップしますね〜


ではでは。
追加公演と言うこともあるので、詳しくは書きません。


・『コイノニア』が素敵でした。
やはりメッセージを伝える歌が出来るRitaさんが、この歌を生で歌われたということですごかった……!!


・『ハルハナノイロ』が聴けた。
お初の人や新参気味の方にはわからなかったかもしれませんが、この曲のフルを聞けるということはすごいことです。
はるはろ!』がストップしてしまっている今、フルを聴けるのはライブだけ。


・定番曲が相変わらず素晴らしい。
『tender feel』や『しあわせのみつけかた』等、定番となっている曲は相変わらず威力がすごい。
特に『tender feel』と、定番ではありませんが『スピカ』。
Ritaさんの力に圧倒されっぱなし。


・ライブパス
少々残念でしたが、次こういうことがなければ特に文句はありません。




思いつけばまた書きます。