姫狩りプレイ中

まずは別件。
伊頼さんと相互リンクをはらせていただきましたが、「いまじならっく」で私の紹介をしていただけたのでこちらでは伊頼さんの紹介を。
ゲーム、Ritaさん、ムービー、工学的に(?)詳しい方です。
これからも宜しくい願いします〜


ではでは。
プレイ中でございます。
なかなか面倒くさいというか難しいというか。
私ってやりこむ感じのゲームってモンハン以外続けられていないんですよねw
フルコンプはするつもりは無いのですが、
普通にプレイしてどうにかできる部分は押さえておきたいなと思いつつ。
早くロリリィからツンデレリィにしたいというのに全然成長値がたまらないOTZ
声もデザインも、水精が大好きなのは内緒ですw