いくつかきます

かを重ねるのを忘れましたがこのままで。


RococoWorksさんの新作「airy[F]airy」のキャラが1人公開されました。
ヘレンと言うそうですが、何となく笛さんの絵柄(塗り?)が好みの感じに戻って来た気がいたします。
伊頼さんもおっしゃってましたが。


Active Planetsさんのアルバム買っちゃいました。
いや〜買わないつもりだったんですが、良いですね〜
まだ全部は聴いてませんが(オイ
全部聴いたら何がよかったか感想を書こうかな……


・CIRCUSさんから……
VCを買ってくれと言う手紙が来ました。
嘘のような話ですが本当ですw
ここまでくるとむしろ清々しいですね。
お金に余裕があったら考えても良いんですが。