追記みたいな

何とかネット復活ということで、PCから書いております。
やっぱり劇場版というのは本当で、しかも1stとか書いてありますネ。
まあ、見に行くと思いますww


そして!!
ぼるしちのキャストが公開されました!!
なんとりたさんいや、理多さんがCVでも出演されます!!!
ますます、楽しみになりますね><
てか、tarteもといロココさんは五行なずなさん好きですよね。



あとリトバスEXですが、葉留佳・佐々美・小毬おわりました。
とのさんのシナリオですが...正直麻枝さん並にこまは大好きです。
無印の姉御と小毬でもうすうす感じてはいましたが、今回の佐々美で確信しました。
この人は、すごい。
いつまでもKeyさんについていこうと決心いたしました、はい。
そして、城桐さんは「萌え職人」の名に違わぬ、すばらしく甘いシーンを描いています。
葉留佳しかやってませんが、Keyに求められるシーンに非常にはまっていると思います。





と、いうわけで。
こまはしばらく海を越える(*1)ので更新は停滞するかもしれません。
それでは〜



*1)国内ですw