リ・ト・バ・ス・EX発売〜〜

これ書いてるのビリじゃないでしょうか、こまです。
昨日といい、今日といい、さらっと書いてますけどかなり感慨深いんですよ?
初めて買ったPCゲームは無印で、ほぼ1年前ですから。
プリマ☆ステラをやっていてもやりたいものはやりたいんですw
今のところはインストールしないつもりなんですけどね...どうなることやらww


ではでは、撮った写真をアップしていきます。
ですが重く、微妙にネタバレ(内容物)なので続き式で...




開封前ですが、参考においた定規は15cmです。







恒例の発売日ポスターです。
裏面も恒例ですよね。






流行の(?)スティックポスターです。
開けてないんで中はわかりません。
開けました。
箱の絵と同じポスターが一枚づつ入ってます。
佳奈多がとっても、えくすたしーですw
あっ、ちなみにこまは佳奈多が大好きですww






ドルジっ!!!
うまい具合に「ぼけ」が出ましたね、一眼らしいです。
ぼけないとこまの部屋がわかってしまいますし。
はじめて、コンデジじゃないということがお分かりいただけるような気がします(苦
注)
暗くてよくわからない、そしてちゃんと見たいという方は画面を明るくしてください。
そんな稀有な方いないと思いますがw






リトバスEX本体とビジュアルスタイルの最新刊です。
wktkがとまりませんとか、書いてみますww






開封結果です〜
ヴァイスシュヴァルツでしたっけ?
そのカードやアレンジアルバム、ナツメブラザーズのCD、ゲームディスクとかが入ってました。






今回の全体図です。
値段に見合う豪華さでした!!







重い更新でしたねw
そしてもっと早く書きたかったorz