乃木坂春香の秘密第1話視聴

みました!
みちゃいました!!
念願の乃木坂を!!!


感想としては、仕方ないんでしょうけど駆け足過ぎ&画面変わりが激しいって感じでしょうか。
まあ、それを上塗りするくらいの満足感はもらえたんで全然OKでしたがww


最大の不満点は美夏の出番が無かったことです!!ww
勿論わかってたんですけどネw
ごまちゃん氏のお声をもっと聞きたかった…


長起きのせいで頭がおかしくなって来てるこまがお送りしました〜


追伸)
その後のMEってレトロな香りが致しますねw
てか榊一郎って仕事し過ぎですよね…
つかCODE-Eってそんなに人気があったんですね。


春香の漢字を間違えるなんて...orz