お世話になりました

ボランティアをさせていただいた都内某所のスタッフの方々、ありがとうございました!
色々と気を使っていただき、お世話になりました〜


はい、非常に快適な環境でボランティアをすることが出来ました。
メンバーも良く、結構楽しかったかもしれません。
同じ大学の女性が一人いたのですが、外見は非常に女性らしい、魅力ある方でした。
が、内面が非常に男前w
バイクと車とスピード違反を心から愛する素敵な方でした。
いや、良い意味ですよ。


最終日である今日は、小学校(多分)の先生も一緒にやったのですが……
うん、なんかすごく綺麗だった。
でもわかるんです。
おそらく世間一般では大したこと無いww
私って昔からおかしいんですよ、趣味。
クラスの男子が、あまり美人じゃないと名指し(影で)するような人を割と綺麗だと感じたり。
まあ、これ以上は止めますが、遺伝ですw



なんか、今日の記事ひどいなあ。
ベクトルが明らかに180度違うw