安置枝枯

どうも、手を洗おうとハンドソープを押したら勢い良く押し過ぎて、泡が手を通り超えて洗面台に着地してしまったアンチエコなこまです、こんばんは。


さて、今日も教習所に行って学科を受けてきたんですが。
そこで中学校時代の友人、ではなく知り合いと再会しました。
別に嫌っていたわけでなく、女性ですし毎日話すような仲ではなかったということ。
教習前と後、計40分くらい話したんですが、何故か私、メールのアドレス聞きだしたんですよ。
……正気か?
何でそんな度胸があるんでしょう、まるで普通に大学生ではないですか。
う〜ん、メールをするかは微妙だな〜
向こうが出してくれれば――って、なんと言う度胸のなさ。
だから、こまはこまなんでしょうね、きっと。



はい、『きっ澄み』もやっています。
今は二週目に入っており、このライターさんはすごいということを改めて実感しております。
ただ、すごすぎて少々おなか一杯気味。
気長に取り組みましょうかね。



はいはい、MH3もやっております。
ドスジャギィを捕まえるのが次の目標。
獲物はミドルボウガンで駆け回っておりますです。


私:どーん、どーん
ドスジャギィ:ぐるんぐるん(←尻尾を振り回す
私:ぎゃー
ドスジ:ギャー


たーのしーなー