『メリ☆クリ』感想

Whirlpoolさんのミニプロジェクト『メリ☆クリ』をクリアしました!
非常に満足しました。
期待以上です。
追記)
ぷちレビューは翌日更新分です。


まず、ましろが可愛い。
これは本当に可愛い!(大切なことなので2回言いました
人によっては面倒くさく感じるかもしれませんが。
有栖川さんのこういうキャラも良いですね〜
そしてキララも素晴らしい。
さすが風音さん、素晴らしい演技をされますね。


シナリオがどうというのは触れませんが、甘いです。
ましろ編もキララ編もめっちゃくちゃ甘い。
アイスクリームに練乳をかけたぐらい甘い!w
ある意味鬱ゲーですかww
一応、キララ編はましろとの三角関係もありますが『どろどろ』まで行かないで、
『ど』の字程度です。


ましろがメインなので扱いにはだいぶ差があります。
ましろ編は途中で終わって、キララ編も終えた時点でトゥルーが出現し、
のこり2/3くらいができます。
『夜明けな』みたいですね〜


久々に期待をここまで裏切る作品に出会った気がします。
欠点としては、もう販売が終了しているってことですね(苦