今日もカメラを片手に

庭をうろつきました。
続き式で。
はい。
では今日も貼って行きましょう。




昨日つぼみだったハイビスカスですね。
勿論以前撮った沖縄のものとは種類が違います。
晴れて暖かだったので今日は咲いていたのでしょうね。
そして、下の写真がボケてますね悪い意味で。
そこにあわせるのには最短撮影距離が足りません...
何とかなるんでしょうけどね。
浅野真澄さんも新しいブログでおっしゃってましたが、こまもマクロレンズがほしいんですよね〜
夢のまた夢ですがw



こっちは昨日の赤っぽい花。
やっぱりつぼみが咲いてます。


黒薔薇
薔薇とピンクっぽい花ですね。
下のものは、赤が鮮やかだったのにあえてモノトーン加工しました。
白黒と薔薇って合うんですかね。


今日は望遠ズームも使ったんですがここにはアップできないので、こまのフォトライフ(適当に画像をクリックすればいけます)で見てくだされば。
蜘蛛ですので。
ちなみにフォトライフには、今までの分含めてここにアップしてないものも結構あります。
興味をお持ちいただければ是非是非ごらん下さい。