カメラを片手に

自分の家の庭をうろつきました。
といっても狭いんですけど。
写真ばかりで重いので、続きを読む式で。




咲いていた青い花を適当に。
なんかこの花を見ていると落ち着きます。
不気味という感想もありですww




上とは違う紫っぽい花。
結構気に入ってます、この写真。



ぽいばっかりですが、赤っぽい花w
これもお気に入り。



ハイビスカスらしい。
ですがつぼみの重さにぽっきり。
元気なつぼみもある一方で。
哀愁を感じてぱしゃりと行きました。
しかし、こまは嘘をついておりますw
詳しくはこの記事の最下部でww



薄い帯みたいな雲が綺麗でした〜




こまのお昼とおやつ。
お昼が酷すぎるww
おやつはアールグレイとマドレーヌ。
レモン味のほうだけいただきました。
ピューレが入っていて美味でした〜
そして写真を撮っていたら紅茶が冷めた(苦





本当に、こまは写真が好きなようですねw
ちなみに10枚以上人に見せるとそれはもう暴力になるそうですww



Ans.
なんと、あの落ちているつぼみは別の花というか造花の一部ww
撮ってから気づいたんですが、なんでこんなところに造花のしかも一部があるんでしょうか??