オーガスト最新作「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」

きたあああああああっっっ!!!
ついに来ました!!
こまがひそかに期待していた、いわば夜明け前より瑠璃色な」の完成!!
PS2版+PC版+アルファの後日談!!
ふーりんですよ!!
とっても、うれしいです!
前から公言しているとおり、こまはFAより夜明けな派ですから!!!


そして、Windowsで動くPS2版同梱Verもあるようですね。
こまみたいにPS2を使うのが難しい人には売れるでしょうな〜
ゆがんだ見方でスイマセンw
勿論喜んでますよ?


一言)
Keyにつづいてオーガストまで商売魂全開ですね〜w
まるで曲芸のよう!!
もちろん、いい意味で!
ただこれでフルプライスはやめてくださいよ?
本当に曲芸になってしまいますからネ。





ちょっとしたお詫びですが、記事訂正しました。