バイトはつらいな〜

タイトルとは関係ない事書きますけど。

買っちゃいましたw
夏服限定版と冬服通常版。
DVDのお話も見ましたが。
うん、いいね!!><b
正直2つ買った事を後悔していたんですが、両方聞いた今は後悔してませんね。
いい曲だと思いますね、少なくともCandy boyを見ている人にとってはですが。
ところで。
櫻井姉妹の曲、romanceでしたっけ?
いい曲です!大好きです!!
なかなか重い曲のような気もしますが(苦


そういえばあんまり公言してなかった気がするので。
こまは百合が大好きです!!ww




ではでは、明日もバイトな隠れ生天目さんファンのこまがお送りいたしました。