「プリマ☆ステラ」メディオ特典ラフ画公開

文字通りです、はい。
昨夜(今日?)メディオの特典ラフ画が公開されました(余裕が無くて更新できなかったのですが...
その後、速攻で売り切れたようですww
在庫が追加されたようですが、かみぱに!のときも最後は品切れていたのでほしい方はダッシュですね。


正直くすねぇの書き下ろしは無いだろうな〜とあきらめて、良い子の味方Amazonさんで安く買おうとしていたので手痛い出費となってしまいましたw
こまは応援キャンペーンでもかぐやさんのキャンペーン担当さんに応援コメントとして伝えてしまうくらい所見ではくすねぇを気に入ってますw(実際やってみると変わるかもしれませんけどね。
恥ずかしい〜ww
閑話休題、メディオの担当さんの好みとこまの好みがかぶることが多い気がw
全部じゃあないですが、さくらっせやプリマ☆ステラやかみぱにや...
だから多少高くてもメディオにしちゃうんですよね〜






そうそう、昨日気づいたんですが。
ソフト1本で大体1万のイメージじゃないですか。
でも3本買うと2万5千円くらいなんですよ!?
かなりお得ですよね〜










...新作沼に陥った馬鹿の妄言でした>д<