初陣なのに・・・な、わけで

来てしまいました。
FAが!
家にかえったら置いてありました、家の床に。


どうもお久しぶりです、ちゃんと生きていましたww
先に書いた通りなのですがFA発売しましたネ・・・
箱を開けて瑛里華の姿を見た途端に動機がして無意識にディスクに手が・・・
コレは恋でしょうか?(殴


冗談(半分w)は置いておいてちょこっと調べた所、もうクリアした猛者もいらっしゃるようでww
さすがにフラゲ組ですよね、早すぎです。
ちょこっとネタバレですが
FAは





















☆攻略縛りはなし。
☆トゥルーシナリオはある。(瑛里華アフターなのかは不明)
☆良作の気配。


みたいですね。
早くやりたいのは確かですが、今になって自信を喪失しているので手をつける心配はなさそうですww
それでは、「1年延長は絶対に嫌です」な、こまでした。