Gフェスの件

どうも、胃がキリキリします、こまです。
本番前の最後の楽しみであるGフェスがアマゾンなので今日届きました。
ボイスCDのみ使いましたが(おはようのみ)、白に浮気しそうな出来です!
白の声優さんの声は中毒性がありますね、はい。(時空にはかないませんがw)
炉の人にはクリティカルヒットなんじゃないでしょうか?(ちなみにこまにはそのけは少しありますw)



真面目な話になりますが、ミスらなければ「中央」だけで1個くらいは決まっていたかもしれないようです・・・
1つの科目だけは神が降りてきていましたw
おきているときは良いんですが、夜横になると自責の念が強いの何のw
早く気持ちを切り替えないと・・・



今日の一言・・・
Gフェスを身内に見られました。
ギリギリのCG(*1)も掲載されやがっていてすさまじい目で見られ、将来が心配といわれましたw
でもゴメン、そういうゲーム何本も持ってますww

*1)瑛里華のです・・・